人生100年時代。
あなたの経験を活かして、私たちと一緒に日本のR&D分野の活性化に取り組みませんか?

私たちRD LINKは、バイオ業界で「研究」「開発」「品質管理」「品質保証」「生産管理」「生産技術」といった理系分野でキャリアを積んでこられた方の複業をサポートしています。
____________________
詳細・ご登録はこちらから
https://rdlink.jp/lp/expert
____________________

弊社には、時代の大きな変化やコロナ禍での急速な変化に対応すべく、事業拡大や事業転換で活路を見出そうとしている企業より、外部人材の活用について多くのご相談をいただいております。

RD LINKでは、個人がこれまでに培ってきた知見をそのような企業で活かすことができれば、新たなイノベーションを起こすことが可能となり、延いてはバイオ業界のR&D部門全体の活性化に繋がると考えています。

特定のご経験や特別なキャリアを求めるものではなく、あなたにとっての当たり前が他の企業にとっては貴重なエッセンスとなるのがRD LINKの特長でもあります。

新しい事業を生み出す。
既存の事業に新たな視点を与える。
イノベーションには様々な形があり、それを実現できるのはこれまであなたが築き上げてきたご経験です。

「これからの働き方として複業に興味がある」
「既に複業をしている」
「自分の経験が活かせるならやってみたい」
「バイオ業界に何かしらの形で貢献したい」

もしそんなお気持ちがありましたら、是非お力を貸してください。
私たちRD LINKがあなたと企業の出会いを繋ぎます。
____________________
詳細・ご登録はこちらから
https://rdlink.jp/lp/expert
____________________

■RD LINKとは
(株)RDサポートが2020年3月にリリースした理系専門職の複業支援サービスです。
「研究開発」「商品開発」「品質管理」「品質保証」「生産管理」「生産技術」などの分野において専門知識や技術を保有したエキスパートを、企業の課題に対して業務委託契約を締結しジョブ型でアサインしています。

RD LINKが考える「複業」は、専門スキルを持った人材が複数の企業やプロジェクトに業務委託契約で参画し、新たな価値の創出や社会への貢献を実現でき、結果的に所得にも反映されるという就業モデルです。

人生100年時代と言われる中で、勤務時間、場所に捉われず、業務委託という形でこれまでのご経験を活かせる分野、ご自身が得意とする分野で活躍する新しい働き方をご提案しています。

【お問い合わせ】
株式会社RDサポートLINK事業部
MAIL:rdlink@rdsupport.co.jp
〒104-0061 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル3F
TEL:03-6631-7300

>>詳細はこちら