■エキスパート人材を募集しています
RD LINKでは現在クライアント企業各社より約200件の案件をお預かりしております。
成長分野であり、直接雇用が難しいベンチャー企業が多いバイオ業界においては、医薬品やバイオテクノロジー領域の専門知識を保有したエキスパート人材の活用を希望する企業様が多くある一方で、エキスパート人材のご登録が追い付いておりません。

ご自身のこれまでのキャリアにおいて、当たり前の業務として取り組み身に付けられてきたスキルや知見が、他の企業にとっては大きな価値となり得るのがRD LINKの特長でもあります。

企業在籍中の方、退職された方、フリーランスや個人事業主として活動されている方問わず、複業という働き方に少しでも興味がございましたら、是非ご登録をお待ちしております。

詳細・ご登録はこちらから→https://rdlink.jp/lp/expert

■ご紹介案件について
シーズ研究の事業開発支援、バイオマーカー開発支援、医薬品の分析評価責任者、新設ラボのQMS体制構築支援など、案件のニーズは多岐に渡ります。また、1回の単発案件から半年~1年を目安とした中長期プロジェクト案件まで期間も様々となり、リモート可能案件も多数ございます。

すぐの複業開始が難しい場合でもお気軽にご相談ください。RD LINKのコンサルタントが、これまでのキャリアや働き方のご要望をお伺いのうえ案件をご紹介させて頂きます。まずは相談ベースからでもお気軽にご登録ください。

詳細・ご登録はこちらから→https://rdlink.jp/lp/expert

■RD LINKとは
(株)RDサポートが2020年3月にリリースした理系専門職の複業支援サービスです。
「研究開発」「商品開発」「品質管理」「品質保証」「生産管理」「生産技術」などの分野において専門知識や技術を保有したエキスパートを、企業の課題に対して業務委託契約にてジョブ型でアサインしています。

RD LINKが考える「複業」は、専門スキルを持った人材が複数の企業やプロジェクトに業務委託契約で参画し、新たな価値の創出や社会への貢献を実現でき、結果的に所得にも反映されるという就業モデルです。

人生100年時代と言われる中で、勤務時間、場所に捉われず、業務委託という形でこれまでのご経験を活かせる分野、ご自身が得意とする分野で活躍する新しい働き方をご提案しています。

【お問い合わせ】
株式会社RDサポートLINK事業部
MAIL:rdlink@rdsupport.co.jp
〒104-0061 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル3F
TEL:03-6631-7300

>>詳細はこちら