株式会社RDサポートではバイオ・ヘルスケア業界に特化した人材紹介サービスを展開しております。

■RDサポートのサービスの特徴
・バイオ・ヘルスケア業界に特化しているからこそできる、業界経験者やバックグラウンドをお持ちの方を中心とした母集団形成にて、マッチング精度の高い人材を多く抱えております。そのため採用が難しいニッチな職種などピンポイントでの採用に対しても的確な人材をご提案することが可能です。

・ご紹介費用は、ご紹介した人材が入社して初めて報酬をいただく「完全成功報酬型」です。
もしも入社した人材が3か月未満で退職した場合には、紹介料の一部をお戻しさせていただきます。
単なる人材確保に終わらず、ご経験やお人柄、企業風土との相性なども確認しながら長期的にご活躍いただける人材のご紹介に努めております。

・現在、オフィスは東京と大阪の2拠点になりますが、関東・関西地域以外の企業様に対しても、出張やオンライン商談などで対応させて頂いており、全国各地の企業様にてご採用実績があります。
また、弊社にご登録いただいた遠方にお住まいの求職者様に対しても、お電話・メール・オンラインなどで密にコミュニケーションを取ることで信頼関係を構築しております。


「ピンポイントな人材を採用したい」「選考フローの効率化と精度を計りたい」「コンサルタント視点で人材採用活動をバックアップして欲しい」といったご要望がございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ:
株式会社RDサポート 紹介事業部
MAIL:career@rdsupport.co.jp
〒104-0061 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル3F
TEL:03-6631-7305(代表) FAX:03-6631-7301
https://www.rdsupport-tenshoku.jp/

>>詳細はこちら