<<オンラインセミナー概要>>

イーピーエス株式会社とメディデータ・ソリューションズ株式会社は、バーチャル臨床試験推進のために、10月21日、22日の2日間にわたって共催オンラインセミナーを開催いたします。今回のセミナー内にて概要をご紹介いたしますが、イーピーエス株式会社はバーチャル治験を推進する『Virtual Go』構想をスタートさせており、これをきっかけに、日本におけるバーチャルトライアルの普及と実現に向けた活動を加速化させていきます。

今回のオンラインセミナーでは、臨床開発における最先端のITソリューションを提供するメディデータ・ソリューションズ株式会社と共に情報を提供させていただきます。本共催セミナーの参加者の皆様と一緒に「どうすればバーチャル臨床試験を導入できるか」を考えるお時間を共有したいと考えます。

特に今回のセミナーでは、臨床試験の入り口である患者の同意取得プロセスに焦点を絞り、紙から電子へ移行する際に想定される課題を、「①患者」、「②医療機関」、「③スポンサー」のステークホルダー毎に取り上げ、それに対応する解決策を一つ一つご提示させていただく課題解決型のアプローチでご紹介いたします。メディデータ・ソリューションズ株式会社のITソリューションの経験とイーピーエス株式会社の蓄積してきた日本の臨床試験の豊富な経験を融合することにより、貴社におけるバーチャルトライアルの具体化に向けたアイデアやインサイトをご提供できる機会となれば幸いです。本セミナーは2日間に分けて、下記の通り開催いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。



<<開催概要>>
開催日時:10月21日(水)および 22日(木)11:00-12:00

※ご予定がよろしければ両日のお申込みをおすすめしております。当日ご参加いただけない場合は、登録が完了していれば、後日視聴が可能です。

主催:イーピーエス株式会社、メディデータ・ソリューションズ株式会社

セミナー形式:オンラインセミナー

参加費:無料(事前登録制)

参加対象:臨床開発に携わる、全てのスポンサー、アカデミア等の医療機関関係者の皆さま

※本セミナーは、イーピーエス株式会社とメディデータ・ソリューションズ株式会社の共催セミナーとなりますため、CROおよび競合他社と弊社がみなすお客様については、ご参加をお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

※参加特典として、お申込み先着100名様にAmazonギフト券1000円分をご登録いただいたアドレスにお送りいたしますので是非お申込みをお待ちしております。

※イーピーエス株式会社、またはメディデータ・ソリューションズ株式会社の双方よりイベントのご案内が送付される場合がございます。

お申込みとイベント詳細はこちら>>https://bit.ly/3cO8B41

<<セミナーに関するお問合せ>>
メディデータ・ソリューションズ株式会社
マーケティング部
japanmarketing@medidata.com

>>詳細はこちら