2021年3月期通期業績(IFRS)については、売上収益は3092億8400万円(前年同期比5.8%増)となった。その内訳については製品商品が2145億4400万円(同4.3%増)、ロイヤルティー・その他は947億4000万ドル(同9.1%増)と両セグメントともに好調だった。なお、ロイヤルティーには米Bristol Myers Squibb社からの「オプジーボ」(ニボルマブ)に係る収入が598億円(同2.9%減)、米Merck社からの「キイトルーダ」(ペムブロリズマブ)に関する収入243億円(同25.9%増)が含まれている。

この記事は有料会員限定です

会員の方はこちら
2週間の無料トライアルもOK!
購読・試読のお申し込み
※無料トライアルのお申し込みは法人に限ります。(学生や個人の方はご利用いただけません)