売上収益は、282億1600万ドル(前年同期比10.1%増)となり3期連続で2桁の増収を達成した。地域セグメント別に売上収益を見ると、米国の売上収益は182億5100万ドル(同14.6%増)で、総売上収益の64.7%を占めた。一方、米国以外の地域は99億6500万ドル(同3.4%増)。為替の変動を除いた実質ベースでは2.7%増であり、為替は0.7%プラスに働いた期となった。

この記事は有料会員限定です

会員の方はこちら
※Mmの憂鬱Premium会員が閲覧できるのは「Mmの憂鬱Premium」のコラム記事だけです
2週間の無料トライアルもOK!
購読・試読のお申し込み
※無料トライアルのお申し込みは法人に限ります。(学生や個人の方はご利用いただけません)