
2008年の発足以来掲げてきたグローバル・スペシャルティーファーマ(GSP)の実現が見えてきた。2月4日に発表した2025年までの新中期経営計画からは、GSPのさらに次の一手が伺える。新中計の狙いと、今後の長期的な成長戦略について、宮本昌志社長にインタビューした。
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キーパーソンインタビュー
グローバルスペシャルティーファーマ次の一手、グループ挙げ、患者・顧客にソリューション提供
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11分
2008年の発足以来掲げてきたグローバル・スペシャルティーファーマ(GSP)の実現が見えてきた。2月4日に発表した2025年までの新中期経営計画からは、GSPのさらに次の一手が伺える。新中計の狙いと、今後の長期的な成長戦略について、宮本昌志社長にインタビューした。