印刷する

閉じる

業界こぼれ話

高橋一生もびっくり?AGCの培養タンク

(2019.03.25 00:38)1pt
2019年03月25日号

 旭硝子は2018年7月1日付で、社名を「AGC」に切り替えた。1907年に設立された世界最大手のガラスメーカーとして、今回の商号変更はかなり気合の入ったもののようだ。若い女性だけではなく男性からも人気のある俳優、高橋一生さんを広告キャラクターに起用した。

ここから先は「日経バイオテク」「日経バイオテクONLINE」の
有料読者の方のみ、お読みいただけます。

ログイン 購読お申込み

ONLINE法人版無料トライアル(2週間)でも記事の続きがお読みいただけます。
※トライアルのお申込みは「法人(内におけるご担当者の方)」に限ります。

無料トライアルお申込み