
職業柄、記者会見には数えきれないほど参加してきましたが、心に残るものは年に数回でしょうか。広報が用意した原稿をひたすら棒読みする社長さんは別の意味で印象的ですが、話し手の熱量が伝わってくる会見はやはり違います。これは画面越しのオンライン会見でも変わりません。
この記事は有料会員限定です
- 会員の方はこちら
- ログイン
- 2週間の無料トライアルもOK!
- 購読・試読のお申し込み
- ※無料トライアルのお申し込みは法人に限ります。(学生や個人の方はご利用いただけません)
編集長の目
1pt
4分
職業柄、記者会見には数えきれないほど参加してきましたが、心に残るものは年に数回でしょうか。広報が用意した原稿をひたすら棒読みする社長さんは別の意味で印象的ですが、話し手の熱量が伝わってくる会見はやはり違います。これは画面越しのオンライン会見でも変わりません。