ヤクルト本社、「シンバイオティクスW」で1日7万本の販売目指す

 ヤクルト本社は、乳製品乳酸菌飲料「シンバイオティクス ヤクルト W」を新発売すると、2017年10月11日に発表した。まずは10月24日から全国のセブンーイレブンで販売を開始し、次いで11月27日から全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケット等の店頭で販売する。1本100mL中に乳酸菌シロタ株300億個とガラクトオリゴ糖2.5gを含む。発売から2018年3月までの販売目標は1日当たり7万本。希望小売価格換算で年30億円に相当する。

この記事は有料会員限定です

会員の方はこちら
2週間の無料トライアルもOK!
購読・試読のお申し込み
※無料トライアルのお申し込みは法人に限ります。(学生や個人の方はご利用いただけません)