FOOD・SCIENCE●韓国ギョーザ事件、一部で冷凍食品購入頻度が減少 2004.07.30 この記事を印刷する シェア シェア 送る 送る 6月に韓国で起こったいわゆる生ゴミギョーザ事件がその後、日本の消費者の冷凍食品の購入行動に影響を与えていることが分かった。3分の2は購入頻度が「変わらない」としたものの、3分の1が「やや減った」及び「かなり減った」と答えている。この両者の行動の違いには何があるのだろうか。この続きはFOOD・SCIENCEのサイトでお読みください(無料)。 ホットトピックス #新型コロナウイルスUPDATE #参入が相次ぐDTx #コロナワクチンはいつできる? #今年のバイオベンチャー市場を先読み #新型コロナでも再注目のAI創薬 #キラリと光る寄稿をピックアップ #新型コロナ、治療薬開発の最前線 #武田薬、巨額買収の軌跡 製品・サービスPR もっと見る 再生医療/細胞医療支援受託サービス マルチプレックス分析サービス開始! バイオ3DプリンターINKREDIBLE、2021年3月末まで139万円でご提供【キコーテック】 高分解能X線顕微鏡によるスフェロイドの三次元形態観察と定量解析【東レリサーチセンター】 人材募集PR もっと見る 【エキスパート人材募集中】理系専門職の複業支援サービス『RD LINK』 セミナー・学会PR もっと見る 第12回日本安全性薬理研究会学術年会 スポンサーセッションのご案内【ユーロフィンディスカバリー】 [ウェブセミナー公開中] 次世代創薬:標的タンパク質特異的分解誘導薬開発へのE3リガーゼの活用 【Lonzaウェビナー】原薬形態のスクリーニングと合理的な共結晶設計