武田薬品工業は2012年8月28日、マスコミ、投資家向けに新興国市場の戦略についての説明会を開催した。今回は、東京と大阪の会場をつないでの同時進行で行われた。スイスNycomed社を2011年9月に買収し、今後のグローバルでの事業の機会をどのように捉えているか、チーフコマーシャルオフィサーのFrank Morich氏(写真中央)、エーマージングマーケットコマーシャルオペレーション責任者のJostein Davidsen氏(写真左)、北アジアコマーシャル責任者の平手晴彦氏(写真右)が、その戦略について語った。

この記事は有料会員限定です

会員の方はこちら
2週間の無料トライアルもOK!
購読・試読のお申し込み
※無料トライアルのお申し込みは法人に限ります。(学生や個人の方はご利用いただけません)